ユーグレナ・ファームのDog food
メニュー

ご質問

  • 石垣産ユーグレナとは何ですか?
  • 豊かな太陽とミネラル豊富な水、澄んだ空気が揃う沖縄県石垣島で厳しい品質管理のもと育てられたユーグレナ(和名:ミドリムシ)を食用に粉末状にしたものです。ユーグレナは、ワカメや昆布と同じ藻の一種で、植物と動物両方の性質を持っています。
  • 体に何が良いのですか?
  • ビタミン、ミネラル、アミノ酸、不飽和脂肪酸(DHA、EPA)など、野菜・魚・肉が持つ59種類の栄養素をバランスよく含む自然素材です。
  • パラミロンとは何ですか?
  • ユーグレナに多く含まれるパラミロンは、体内の不要なものを取り込む特性を持つ、β-グルカンの一種です。食物繊維のような特徴を持っています。
  • ドッグフードにした理由は?
  • ヒト向けのサプリメントやヨーグルトが好評にて、飼い主の方からの要望もあり、愛犬の健康をサポートするため商品化しました。
  • 味は何種類ありますか?
  • アレルゲンを気にする飼い主の方が増えている中で、ワンちゃんの体質や好みに合わせて選べるように、主原料をチキン、ポーク、ツナの3タイプを用意しました。
  • どのようなタイプがありますか?
  • ドライタイプとスープタイプの2タイプ用意しました。
石垣産ユーグレナ(ミドリムシ)公式通販 ユーグレナ・ファーム
PAGE TOP